第1回!『フレマ』リアルイベント無事開催されました!

投稿日

2025.01.23

こんにちは、藤田です。
ブログでの登場は久々ですね。ご無沙汰しております!

先日、カラーズ発のマッチングアプリ『フレマ』で、カラーズ公式リアルイベントを行いましたので、そのご報告をいたします^^
と、その前に、ちょっと「フレマ」のおさらいから。

「フレマ?何それ知らない!」な方は何はともあれこちらをご覧ください!
約40秒のショート動画にフレマで伝えたいことをギュギュっと盛り込んでいます。


YouTubeでは6人それぞれの思いを発信しています>>FrieMa+ 結婚せぬ2人



機能一覧などの詳細は↓ブログをご覧くださいね。
FrieMa+(フレマ)とは?性的関係のない同性・異性のパートナーと出会えるマッチングコミュニティアプリ!

なぜ「フレマ」?

友情結婚相談所カラーズの入会相談では、
「結婚したかった!でもセクシャリティが理由で諦めていた!カラーズなら僕/私も結婚できる!」と希望をもってお越しいただく方から、
「結婚は端から諦めていたところに、カラーズを知って自分も結婚できるならと思ってきました。。。。でも、本当に結婚を希望しているのかわからなくなってきました。。。」という方まで色んな方がお越しくださいます。

カラーズは友情結婚専門の相談所のため、結婚を希望していない人は入会できません。
でも、相談に来てくださる方には、「結婚」にこだわる必要はない、ただ周りが結婚していって誘える友達も少なくなりさみしいから自分も「結婚」しかないのかな、と疑問を持たれている方がいらっしゃいます。そんな方々を透明人間として考えられない!
そしてセクシャリティは関係なく、
・必ずしも「結婚」がしたいわけではない、でも1人はさみしい
・性的関係を持たずに生涯支えあえるパートナーが欲しい
・同じようなセクシャリティの友達が欲しい

と考えている方が交流できる場、出会える場を設けたいと思い開発いたしました。

「フレマ」のおさらいができたところで、今回お伝えしたかったメインの「リアルイベント」についてご報告いたします。

「フレマ」では公式のリアルイベントを月1回開催!
アプリではコミュニティで有志でオフ会がメインだと思いますが、いきなりオフ会に行くのは勇気がいる、、、ちょっと不安、、、という方もいると思うんです。
そこで、私たちの公式なら安心してご参加いただけるかな?と思い開催する運びとなりました。
記念すべき第1回は2025年1月に都内某所にて行いました。

トークテーマはずばり「結婚するかしないか、それ以外か」

少人数で行われたので、最初は緊張されていたものの、穏やかに、和やかに、本音を共有していただいたものと思います。


当日の詳細はぜひ↓をご覧ください。

次回のイベント、トークテーマは
『生涯のパートナーがほしい会 〜結婚だけじゃない選択肢をつくっていこう〜』です!

日時:2025年2月11日(火・祝)12:00〜
*東京都内で行います。

第1回同様に、好きなお菓子やジュースなど飲みながら、テーマに沿って楽しくお話しできたらな〜と思っています!
企画運営担当者NOTEはこちら>>
★「結婚」「子ども」「家族」ぜんぶ興味なし。でも、パートナーは欲しい★
https://note.com/kitayu529/n/n15085fe113d2

ご予約はアプリからとなります。
ご興味のある方は今すぐDL!無料で始められます>>https://lp.friema.app/


----------------------------------------------
友情結婚相談所カラーズの無料入会相談はこちら

----------------------------------------------

恋愛結婚に違和感を感じている方は診断してみてください。

安心かつ効率良く友情結婚相手を探せる
カラーズに入会相談を申し込む
名古屋支社KEIKO
著者:名古屋支社KEIKO

関東以外にもネットワークを拡大すべく名古屋支社にて入会相談からマッチングまで、サポート全般を担当。 まずは入会相談でお待ちしてます!

記事を検索する

下三角
下三角